第35話:雑誌「GP CAR Story Vol.13 ウイリアムズFW11」

模型製作には資料が必要!なのですがこれが結構お高くて中々手が出ません。
洋書はもちろんのこと、大日本絵画発行の良書(モデグラ等の別冊)も¥3000以上してい余程の物でないと買えないです。
そんな中、サンエイムックさんより出ている安価な良書がこちら
「GP CAR Story Vol.13 ウイリアムズFW11(税込定価¥1080)」
FJ310111FJ310112FJ310113
各GPのデテールの違いからレース結果、各エンジニアへのインタビュー等盛りだくさんの上にフルカラーです!!
FJ310114FJ310115FJ310116
特に当時記事の再録だけでは無く、現在のドライバー、オーナー、デザイナー等への新規インタビューも盛りだくさんで「そうだったのか!」と目からウロコの新事実も満載です。
FJ310118
この本があればタミヤのキットも思う存分いじれそうです。
(余談ですがこのキット、弟が当時(1987年)購入後、積みキットのまま放置していた物の発掘品・・・もう作らないから良いよね:笑)
FJ310117
因みに次号はティレル022・・・個人的には嬉しいけどサンエイムックさん売れるの?
とても心配なのでみなさん、GP CAR Storyシリーズ買って下さいね!<(_ _)>