第57話:ハセガワ「Nonたまごひこーきシリーズ・F-2」

ハセガワさんから11/25にたまごひこーきシリーズ新製品「F-2」が発売になります。
TH27_1TH27_2
キットの方は実機と同じく「F-16ファイティングファルコン」に追加パーツ&デカールを追加した物なのですが、たまごひこーきシリーズと言えばこれ
65830_1re
恒例の藤沢孝さんデザインのイメージキャラクターが登場するキャラクターパッケージです。
(毎度の事ながら魅力的な女の子達にため息が出ます。)
毎回キットには特に記載が無いのですがこの娘は初期3人娘の一人で「クレア・フロスト」ちゃん@SF(少し不思議な)女の子です。
因みに今まで自衛隊関係は羽澄れいちゃんだったのに・・・センター奪われた?(笑)
かなりビビッ!とくるイラストなのでこれは是非とも早川氏にフィギュア化して貰いたいですね~。